鍼灸
まえだ けいこ
地下鉄東西線南郷7丁目駅3番出口より徒歩5分。水源地通を直進し、2本目の信号を左折し、本郷通沿いのペットホテルの隣。
施術結果は3回で判断してください!
メンタルヘルスケア鍼
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
利用者様にいつも笑顔で接し、利用者様の立場にたった、施術と癒しをお届けいたします
からだ再生堂(鍼灸院)では、いつも利用者様の立場にたった視点で相談、施術や運動指導をお届けしたいと考えております。利用者様が悩んでいるからだのことを真摯に受け止め、できるだけ早くその悩みを取り去るように心がけて取り組んでいきたいと思います。そのために私達は、いつも新しい情報を取り入れて、自分たちの技術を自己研鑽していきたいと考えております。
はり、きゅう、擦過鍼、ささない美容鍼、リンパセラピー、
愛犬の写真を撮ること