ミタケチリョウイン
マッサージ
鍼灸
伊勢原駅から徒歩20分(1.5km)
みたけ治療院は神奈川県伊勢原市岡崎で鍼灸や指圧を行っている治療院です。本院の特徴は、主に鍼治療によって、自然治癒力を活性化し、不快な症状を軽減したり病んだ身体を癒したりして、心身の状態をよくする点にあります。
小田急線伊勢原駅南口から徒歩では 難しいのでそこからバスか車で行きます。 治療時間は大体1時間くらいでした。 機会などは使わずに丁寧に治療してもらいました。 まず問診をして脈、お腹、辛い部分を 検査して全体的に指圧、鍼をするという治療でした。 体が温かくなり楽になりました。
伊勢原駅徒歩1分|駐車場完備|平日&土日祝20時まで|急なケガ/長引く不調/交通事故のむち打ちに対応
伊勢原駅から徒歩1分(46m)
今すぐお得なクーポンをチェック
おかげ様で9年目!多数のお客様にリピート頂いております。
伊勢原駅から徒歩22分(1.7km)
色んな身体的苦痛悩みを抱えてる方、気軽くお相談して、お任せ下さい。交通事故と労災の悩み〇円です。
伊勢原駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。