うどん
ラーメン
そば・蕎麦
新町駅(群馬)から徒歩15分(1.1km)
群馬県高崎市の「めん太郎 多野新町店」へ、昼下がりに立ち寄りました。こちらはパチンコ店「ダイナム多野新町店」に併設されたセルフ形式のうどん店で、気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力です。  店内はコンパクトながらも清潔感があり、カウンター席が中心。セルフサービスのため、食券を購入してからカウンターで注文し、出来上がりを待つスタイルです。 この日は、定番のかけうどんにちくわ天をトッピングしてみました。うどんは程よいコシがあり、つゆは鰹節や煮干しの風味が効いた優しい味わい。ちくわ天は揚げたてでサクサクとした食感が楽しめ、うどんとの相性も抜群です。 また、サイドメニューとしておにぎりも注文。具材はシンプルながら、ふっくらと炊き上げられたご飯が美味しく、うどんとの組み合わせで満足感のあるランチとなりました。 「めん太郎 多野新町店」は、手軽に美味しいうどんを楽しめるお店です。忙しい日やさっと食事を済ませたいときにぴったり。また近くに来た際には、ぜひ立ち寄りたいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。