シンセイドウタクシー
タクシー
船岡駅(宮城)から徒歩3分(170m)
JR東日本の東北本線を上り方面に、仙台駅から船岡駅で下車し、春のお花見の時期に一目千本桜で有名な絶景スポットに知り合いとタクシーを使い、写真のアングルが良い地点へと案内してもらいました。付近には三脚を構えた、撮り鉄と呼ばれる、鉄道マニアと、風景画専門の写真班に加え、老若男女の花よりだんごの屋台派やさまざまおり、タクシー運転手さんの機転で、定番の位置より南側から南下する写真アングルでレアな地点に降車させて頂きました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。