マッサージ
整体
大磯駅から徒歩6分(440m)
ビッグマッサータハラは神奈川県中郡大磯町大磯で整体指圧治療を行っている治療院です。本院の特徴は、ハワイアンロミロミマッサージのライセンスをもつ院長が、20余年の経験を活かしたマッサージを行っている点にあります。
かなり昔から大磯町にある整体院。 20年前からずっと気になっていて意を決して訪問。 色々と症状の説明をしてくれるところはグッド。 先生はガタイが良く、一目で「効きそう!」と^ ^ けど、体を指圧するときに「プシュッー」って先生が息を吐く。その変わった呼吸法が気になっていまいちリラックスできず。気功?? ちなみに、こちらはタオル持参(*_*) 今まで通ってきた整体院でタオル持参は初めて。
大磯駅から徒歩数分のところにあります。 先生は体が大きくまさにサーファーという感じで 優しく頼りがいがある雰囲気でした。 まず、しっかりと問診をしてもらって 体の状態をチェックしてから施術に入ります。 少しストレッチを交えながら心地よく治療してもらいました。 とてもスッキリして活動的な体になった気がします。 自宅でできるストレッチなんかも教えてもらえるので 早速自宅でやってみようと思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。