ナンブヤシキカミマチテン
洋食
西古川駅から3.5km
宮城県加美郡加美町赤塚にある店舗 南部屋敷は、岩手県北上市に本社を置く、創業昭和46年の和風レストラン。「そば、天ぷら、うなぎの南部屋敷」がキャッチコピー PayPay利用可能
食事処を探し始めて困ったら、とりあえず南部屋敷!が我が家のスタイル。 お蕎麦はもちろんですが、わたしはここの鍋焼きうどんが大好きです。 シンプルなしょうゆベースで飽きの来ない味。 先日、主人は牛肉の鍋焼きうどんを頼んでいましたが、こちらは味噌ベース。 ちょっと味見をさせてもらいましたが、味噌もまた美味でした。 牡蠣も味噌ベースとのこと。あの味となら愛称はバツグンなんだろうなって 思います。 まだ寒い時期が続くので、今度は牡蠣の鍋焼きうどんにしようかなって思っています!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。