暮らし・生活サービスその他
愛子駅から5.2km
いわゆるパワースポットして神社巡りをしている史跡巡り、参拝者や、お遍路をマイブームにしている老若男女はちらほらおられますし、正月の神飾りとして年中行事にしている御家庭でしたら、馴染みの、大國主神の像があるので、芋沢地区に来れば迷わず目的地に到着致します。また、若林区には、同じく七福神の、軍神として崇めたてまつられている、毘沙門天の、荒町毘沙門天も有名ですので、七福神めぐりのパワースポットにお勧め致します。
不用品回収は“一般廃棄物許可業者”である当店へお任せください!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。