暮らし・生活サービスその他
陸前落合駅から徒歩24分(1.9km)
真言宗開祖弘法大師をご本尊とする、高野山真言宗総本山金剛峯寺の末寺です。 法類としては高野山真言宗小坂法持明院を奉じております。
こちらは高野山真言宗総本山金剛峯寺の末寺です。 慈晃院がある場所は みちのく東北は仙台市、広瀬川の北 権現森の山麓にあります。作並温泉の近くと言ったほうがわかりやすいかも♪ 霊園もあって、供養される方の宗派は問わないそうなので、お気軽に相談してね♪
\エキテン限定ご成約で1,000円キャッシュバック/出張買い取り・終活・遺品整理は当社へ。
不用品回収は“一般廃棄物許可業者”である当店へお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。