アベイルアヤシテン
服・洋服
陸前落合駅から徒歩13分(1km)
10代~30代向けの展開で男女半分ずつ位の品揃えです。キャッシュレス決済も充実。
アベイルって聞いた事ないかもしれません。じつはあの激安ファッションのお店「しまむら」の会社がやっている若い子むけのラインなんです。 しかも独立店舗になっちゃって、いつ行っても地元の子でにぎわっています★ こちらもしまむらに負けず劣らず、安い!!! しかも可愛い。流行もなかなか早く取り入れてるし。 洋服はもちろん、靴や帽子、ストール、アクセサリーなども充実しています。 安いのでついついたくさん買ってしまいます。 やっぱり人気のものはすぐに売り切れてしまうのですが、他店から取り寄せもしてもらえるんですよ〜。安い上にサービスも良いです。
ドレス販売からお直しまでトータルサポート♡
勾当台公園駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。