ジョジョアネックスビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
二宮駅から徒歩25分(1.9km)
基本的には電話予約です。
◆接客・サービス 男性の方(60台?)と女性の方(30代?)のお二人でやっているお店のようです。 寡黙な男性従業員とは対照的に、女性の従業員の方は明るくてお話上手で、楽しかったです♪ ◆メニュー・仕上がり 基本的には予約しての来店が良いとのことでしたが、快くカットとパーマをしていただきました。ただし、カラーは事前にパッチテスト(染料の皮膚への影響を調べるテスト)をやる必要があるそうなのでご注意を。 ◆料金・コスパ 料金は普通だと思います。消費税は道志てるのかな?と気になったぐらい。 ◆店内の雰囲気 お店はこじんまりしていますが、明るくて清潔感もあって、のんびりした感じといい、良かったと思います。 ◆アクセス 団地中央というバス亭のすぐ近くで、アクセスは良いと思います。 ◆その他 今どきパッチテストをやるお店は少ないんだそうですが、その分しっかりしているお店なんだなぁ~と思いました。 また実家に帰ってきた際には利用したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。