ミナミカイロプラクティックオフィス
カイロプラクティック
二宮駅から徒歩8分(600m)
みなみカイロプラクティックオフィスは、神奈川県中郡二宮町山西にあります。夏休みには、子どもたちを対象として、背骨の無料検査をしています。カイロプラクティックは、痛みがないので、子どもから大人まで受けることができます。
二宮町山西の住宅地にあるカイロプラクティックの受けられるところ。一軒家をの一部が施術ルームになっています。清潔で落ち着いた部屋でした。 先生というか、施術する方は50前でしょうか、スラッとした笑顔の男性。カイロプラクティックがどういうものか、マッサージ、整形外科との違いなど、知らない私に丁寧に説明してくれた上での施術でしたので、安心できましたし、体調も良くなりました。
二宮駅から徒歩で5分ほどのところにあります。 僕は元々皮膚が弱くすぐ荒れてしまう方だったので カイロプラクティックでアトピーや喘息を 治療していると聞いたので行ってみました。 店内はは明るくて清潔。小さいお子さんもいられました。 治療は治すというよりは根本から良くするという事で 神経のながれをよくして体をよくするものでした。 痛いことは全くなく逆に心地よいくらいでした。 これで皮膚が少しでも強くなったら嬉しいです。
無料送迎実施中!あなたを安全にお家までお届けします|ネット予約OK|マイナンバーカード対応|訪問可能
二宮駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。