マンマパスタイチナザカテン
イタリアン・イタリア料理
八乙女駅から徒歩18分(1.4km)
店内は天井も高く、窮屈な感じも無くゆったりとできます。何回か、料金システムが変わったような気がしますが、今はお好きなパスタ、またはピザにちょっとした前菜付きのサラダやデザートが各+100円でつけられるのでかなりお得です 私はいつもパスタに両方つけて(+200円)で食べてますが、 サラダもデザートも大きなお皿にきれいに盛られてくるので、お洒落っぽいです。 ちなみにランチはドリンクも飲み放題で自家製パンも無料でついてきておかわり自由です パスタやピザも全体的にハズレがないと思います。(ただ、この間連れがたのんだトマトクリームはイマイチでした ピザもけっこうボリュームがあり、おいしかったです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。