カイゴツキコウレイシャジュウタクリーベノイエ
認知症の方や寝たきりの方も安心の環境
デイケア・デイサービス・老人ホーム
新しくて、建ったばかりだから、すっごく綺麗でした~、中に入ると、皆で集まる食堂?が広くて、清潔で明るいしから、とても印象的でした。。 今まで行った見学で、ここ(りーべの家)が1番良かったです~雰囲気め良かったです~ お店からの返信
この度はご見学にお越しくださりありがとうございました。 コミュニティーホールではゆっくり食事やお茶を飲んでいただいております。 ご記載いただきました、綺麗、清潔を今後とも心がけて除菌も念入りに対応してまいりますので 今後ともよろしくお願いいたします。
建物は新しく、清潔感があり、部屋は一部屋ずつデザインが違い、床も滑りにくいようになっていたり、入居者の方が住みやすいようにたくさん工夫されていて素晴らしかったです。スタッフの方は明るくて優しく、とても居心地が良い雰囲気でした。ここなら安心して暮らせると思いました。
この度はお越しくださり、 当施設を気に入ってくださりありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
新しくて、建ったばかりだから、すっごく綺麗でした~、中に入ると、皆で集まる食堂?が広くて、清潔で明るいしから、とても印象的でした。。 今まで行った見学で、ここ(りーべの家)が1番良かったです~雰囲気め良かったです~
この度は見学にお越しくださりありがとうございました。 明るいスタッフが揃ってるのがリーベの家の良い所です♪ 分かりにくかった点などもあったと思いますので お気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いします。
新しい建物なので綺麗でとても広くて、お部屋が1部屋ずつ壁の色や柄が違い素敵でした。3階建てで、3階の眺めも日当たりも良くて自分の気に入ったお部屋を決めることが出来るので、気に入ったお部屋を選択出来るのはすごく良いと思いました。
この度は見学にお越しくださりありがとうございました。 今年は残念ながら港まつりがなく花火が見れませんが 3階の部屋からだったら見れていいですよね♪
今年に新築で出来たばかりなのでとてもきれいです。 金額表示が明確で家賃が他の施設より安く、24時間対応で見ていただけるので安心です。 場所も飾磨区阿成なので自宅から近く何かあった際には直ぐに対応できます。
この度は見学にお越しくださりありがとうございました。 自宅近くとの事で便利でいいですよね! 一人暮らしで不安も多いと思いますので いつでもお気軽にご相談ください。
山陽電鉄 飾磨駅より車で5分! 妻鹿駅より徒歩7分! どちらの駅も使えます。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。