カイゴツキコウレイシャジュウタクリーベノイエ
認知症の方や寝たきりの方も安心の環境
デイケア・デイサービス・老人ホーム
入居者様・ご家族ともに安心できる在宅介護支援住宅
新型コロナウイルスの蔓延に伴い、 衛生面を気にされる方が増えてきました。 だからこそ、当ホームでは 感染症対策を徹底しています! 職員もワクチン接種済みですので ご安心いただければと思います。 余計な不安を感じる必要がない 在宅介護支援住宅をお選びください。
契約時は様々な費用がかかるため なるべく安く抑えたいものと思います。 そこで皆様の負担が少しでも軽くなるよう 《入居保証金0円キャンペーン》を実施中♪ 通常228,000円がかかるところ、 文字通り【0円】になります。 破格のキャンペーンですので この機会をお見逃しなく!
親御様の一人暮らしに伴い ご自宅の整理も必要になると思います。 そんな時も わざわざ業者を呼ぶ必要はありません♪ 当ホームの遺品整理士が 買取・整理ともに請け負います。 便利なサービスでお手伝いいたしますので ぜひご活用いただければ幸いです。
山陽電鉄 飾磨駅より車で5分! 妻鹿駅より徒歩7分! どちらの駅も使えます。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。