イソリョウリキリヤ
和食
レストラン
種市駅から6.1km
テーブル席、座敷もあり、席数はかなり有ります。 45号線沿いなので土日はかなり混みますから、待ち予約して駐車場で待機になる事が多いです。 食事に関しては特別安くて美味しいと言う感じはしないのですが、ロケーションは凄く良いと思います。
洋野町種市の国道45号線上(種市海浜公園入口から久慈方向)にあるレストランです。 海鮮メニューが豊富であり、夏季には生ウニ丼を求めて行列にもなります。 注文から出てくるまで1時間近くかかるときもあるので、時間に余裕を持った来店をおすすめします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。