遊園地・テーマパーク
多賀城駅から徒歩14分(1km)
昔、震災の前にはフードコートと一緒にとても規模がおおきく、多賀城ジャスコの顔といっても良いくらいでした。メダルゲームや、昔のアナログちっくな懐かしいゲームが沢山あり、子供の時によく遊びにいってました。今は全く行かなくなりましたが、また、時間がある時に眺めてみたいです。
多賀城ジャスコ三回にある、子供が遊べる屋内ゆうえんち。 おとなりにはゲームセンターがあり、小さい子も楽しめる作りになっています。 屋内ゆうえんちは有料ですが、滑り台やボールプールがあったり、大きなキッチンやたくさんの野菜や果物のおままごとグッズがありました。 とても楽しそうに遊んでいました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。