スズキスイサン セイカブ
スーパーマーケット・食品・食材
三崎口駅から徒歩15分(1.1km)
店舗前にある駐車場と地下にも 駐車場があります。 エレベーターがあるのて便利です。 入口には、くだものや野菜やすくて なしに、ぶどう、いちじくをかいました。 奥には、新鮮魚がいっぱい・・ 新物さんま1パック100円引きだったので、購入しました。 冷凍エビ、他種類が多くありました。 お肉も種類が多く、やすいです。 通路が広く、まわりが見わたせるから 買いたいものを見つけ安くいい、
鈴木水産と言えば、お魚なイメージですが、三浦の鈴木水産のお野菜は、三浦だけに新鮮。旬の物取り揃えてあります。スイカとか、スイカとか、(笑)、イチゴ、メロン。 私がよく買うのは何故かもやしとキノコなんですが。あとは、ほうれん草と小松菜、ふき。トマト、なす。 そして、キャベツとか、キャベツとか(笑) 大根とか、大根とか(笑) 二回繰り返しているのは、三浦の名産ですよ! 是非お試し下さいね! さて、親から貰ったマンゴー。鈴木水産のがやたらに美味しかったです。アボガドも美味しかったですが、マンゴー、もしあればラッキーかも。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。