ケイキユウストアミウラカイガンテン
スーパーマーケット・食品・食材
三浦海岸駅には、京急ストアが2つあります。 改札降りて右側が大型店舗。左側が少し小さな店舗となっております。 海に近いスーパーとは言え、魚の鮮度はあまり魅力的なものではなく、どちらかと言うと、干物の所の方が多かったです。 お惣菜のすし屋、刺身は比較的値段が高いです。
近くのホテルに宿泊したのですが、駅前にスーパーがあって助かりました。 古くからあるお店で、お隣は農協の産直販売所になっています。新鮮なお野菜が並んでいて、お値段も安いので、遠方でなければたくさん購入したかったです…。
三浦海岸駅を出てすぐの場所にあります。ここのお店がおそらく三浦海岸に出るまでで一番近くにあるスーパーだと思います。夏に海に行く際はここでバーベキュー食材などを購入していきます。とりわけ安くはないですが、それなりに肉の種類などありました。
不思議なことに三浦海岸駅には京急ストアが2件あります。 こちらの京急ストアは昔から京急ストアです。 近年京急ストアがヨコサンスーパーを吸収合併したため、このような面白い事態になっております。 こちらの京急の営業時間は朝9時から夜の21時までです。 19時半から20時ぐらいになるとお惣菜が安くなります。 なかなかおいしいですよ。 店内も広々とし品揃えが良いと思います。 駐車場も1点でも買えば1時間無料ですので、駐車禁止を取られるのが心配な方はこちらの京急ストア利用をお勧めいたします。 お隣のもと農協前でも、新鮮野菜を農家の人が売っていて、そちらも一緒に見るとお買い物にちょうど良いですよ。 お店の前で洋服が売っていたり古本が売っていたりとイベント性があるのもこちらの京急ストアです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。