暮らし・生活サービスその他
宮城野原駅から徒歩5分(390m)
平成元年4月に開館。公園に隣接し、健康増進及びコミュニティの場として利用されてきました。平成24年8月28日より、名称が「榴ケ岡市民センター榴岡公園軽体育館」から「榴ケ岡市民センター」となりました。
平成元年4月に開館した市民センターです。 仙台市の榴ケ岡公園に隣接しています。 市民の健康増進やコミュニティの場として利用されています。 会議や研修なども行うことができ、また、ヨガや太極拳の活動にも良いです。
暗い顔が明るい『笑顔』に早変わり――ここに来るだけで心の中がスッキリすること間違いなしです
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。