クラブベベール
洋食
鷺沼駅から徒歩3分(200m)
先日、川崎市宮前区鷺沼にある「クラブベベール」を訪れました。鷺沼駅から徒歩数分の場所に位置し、地元で親しまれている洋食店です。 私が注文したのは、ビーフシチューと自家製パンのセットです。ビーフシチューは、柔らかく煮込まれた牛肉と濃厚なソースが絶妙で、深い味わいを楽しめました。自家製パンは外はカリッと中はふんわりとしており、シチューとの相性が抜群でした。 店内は落ち着いた雰囲気で、木の温もりを感じるインテリアが印象的です。スタッフの方々も親切で、丁寧なサービスが心地よかったです。 地元の方々に愛される「クラブベベール」で、美味しい洋食を楽しんでみてはいかがでしょうか。次回は他のメニューも試してみたいと思います。ごちそうさまでした!(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。