イワサキショウジ
スーパーマーケット・食品・食材
連坊駅から徒歩4分(300m)
仙台一高等学校側からが一番分かりやすく、まず、地下鉄の連坊通りで、西口から出ると、南に50メートルほど行くと、仙台一高の西口通用門が、出てきますので、ここを南に100メートル程に南下致します。すると、Y字路の突き当たりに行きつきますので、東方面にいけば、あります。目印は、JRの元茶畑アパートと、仙台市指定の石碑、史跡があるので、ここに到達すれば、解ります。分類INDEXでは、スーパーと表記されておりますが、雑貨屋さんに分類されるかと。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。