暮らし・生活サービスその他
太子堂駅から4.3km
六郷小学校の隣にある、小さなセンターです。 住民票などを発行してもらえます。 私は、近所に住んでいた頃、こちらで結婚の証明書類をもらいに行ったりとか、海外から帰国した際に必要な書類を取りにいったりとか・・何度となくお世話になりました。 建物の1階部分がそのセンターになっているのですが、いつ行ってもとてもすいているので静かで、全く待ち時間もかからずに早く書類を受け取る事ができます。 センターの方々も皆フレンドリーで、地元住民に親切で丁寧。優しいですよ。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。