ファミリーマートイイジマブンカカンマエテン
コンビニ
飯島駅から徒歩16分(1.2km)
国道153号線を走り、飯島文化会館の方面へ向かうと、このコンビニはあります。文化会館を利用される前に、色々お買い物をされたり、トイレ利用されていらっしゃる方が沢山利用されています。明るく清潔で、駐車場も広い、利用しやすいコンビニで地元の方々にはもちろん、突然訪れても心地よいお店です。
飯島町文化館の上、農道沿いにあります。 ここから北へ登っていくとコンビニは駒ケ根までありませんので、いろいろな用を済ませたい方はここに寄る必要があります。 サークルKさんは東海甲信越地方で強いユニー系列のプライベートブランドが魅力です。 お弁当コーナーでは地方独特のにおいがします。 なくなると思うと寂しいですね
広域農道沿いに有る店です、飯島は結構霧が出る事が多いし字の通り農道なので灯りが無い、夜や霧の時など此処の灯りでホッとすること度々です。 歩いて行けるコンビでちょくちょく利用しますが、車の通りも多く品物は何時も新鮮、お弁当類など時間が悪いと無くなってしまう程回転が良い、安心して買っています。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。