ゴールドミセス
アクセサリー・ジュエリー
難波駅(南海)から徒歩2分(110m)
南海難波駅から歩いてすぐなので、便利です。 金の買い取りをしてもらいに行きました。 店員さんに親切丁寧に接客していただきこちらで買い取ってもらい本当に良かったです。 先々週の日曜に行ったばかりですが、また売りに行きたいな!と思ってます。 行列が長くなると嫌ですが、本当に丁寧な対応が嬉しかったのでこちらにも口コミ書きました。 また、デートついでに行きます!
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
松屋町駅から徒歩5分(320m)
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。