きみこ

君子

3.20
口コミ
1件
住所
群馬県前橋市六供町1111-3
アクセス

前橋駅から徒歩23分(1.8km)

口コミ

前橋市の人気焼き鳥屋「君子」で絶品焼き鳥を堪能

5.00
投稿日

群馬県前橋市にある焼き鳥屋「君子」に行ってきました。このお店は地元で評判の高い焼き鳥屋さんで、美味しい焼き鳥が楽しめる名店です。

店内は和風の落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席があります。一人でもグループでも快適に過ごせるお店です。初めての訪問でも、温かく迎えてくれるスタッフの皆さんが印象的でした。

まず注文したのは焼き鳥の盛り合わせ。どの串も焼き加減が絶妙で、外はカリッと中はジューシーでした。特にねぎまは、ねぎの甘みと鶏肉の旨味が絶妙にマッチしていて、感動的な美味しさでした。

次にいただいたのは店主おすすめのつくね。ふんわりと柔らかく、タレの甘辛い味がしっかりと絡んで絶品です。黄身を絡めて食べるとさらに美味しさが増し、一口ごとに幸せを感じました。

他にも、皮やハツなどさまざまな部位を楽しみましたが、どれも一つ一つが丁寧に焼かれており、素材の良さが際立っていました。お酒の種類も豊富で、料理との相性が抜群でした。

「君子」は、前橋市で焼き鳥を楽しむなら絶対におすすめの一店です。美味しい焼き鳥とともに、楽しい時間を過ごすことができました。またぜひ訪れたいと思います。ごちそうさまでした!

0

写真

概要

店舗名

きみこ

君子

ジャンル

電話番号

住所

群馬県前橋市六供町1111-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 六供町から240m (徒歩4分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

お近くのお店

看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状

BistroConcerto

3.37
1件

三俣駅から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET