トンカツオオマチチュウボウ
レストラン
とんかつ
黒松駅(宮城)から徒歩18分(1.4km)
大きなとんかつが有名な上に人気のお店。 ザクザクの衣と柔らかくて肉汁をたっぷり含んだとんかつを求め、お昼の時間帯は待ち時間が発生するのも日常です。 ボリュームがたっぷりでありながらも価格は安めなので、特に男性人気の高いお店になります。 日常的に賑わっていることが多いお店です。
こちら仙台では有名なとんかつ屋さん「とんかつ大町」 あのワラジみたいにデッカイカツが食べられるのが人気でお客さんの大半はこちらのメニューを注文するんじゃないかな 店内は一階と二階に分かれていて吹き抜けになってる二階も中々楽しいです とんかつ定食類を頼むとご飯も味噌汁もキャベツも食べ放題でご飯派ふっくらしてていくらでも食べられそうですね そんなお店なんですが配達もしてくれてるので自宅でここの味を楽しむことも可能です でもご飯がお代わりできなくなっちゃうので・・・出来るならお店に行って食べるのをお勧めします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。