焼き鳥
箱崎駅から徒歩6分(450m)
同僚となかなか行かない箱崎エリアへ。 案内されたのはこちらのこじんまりしたお店。大将が一人で切り盛りしている。 常連さんで賑わっています。 私は好きなネタを適当に頼みます。 皮やハツ、つくね、豚バラをお願いします。 大将は一人なのでなかなか捌くのが大変そうです、なので気長に待ちます。 威勢の良い大将に頭が下がる思いです。 しばらくして来た焼鳥はどれも美味い。 大きめのネタだし、皮に至ってはパリパリの焼き加減。しかもタレが甘くて丁度良いんです。ちょっと待ったけど満足しました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。