韓国料理
焼肉
南仙台駅から徒歩10分(760m)
私と友達はお酒も結構飲むので料金が結構高くつきました(奢りの為2名分)笑 でも間違いない美味しさですし、店員さんも素早く対応してくれていました。 ビールも最高に美味しかったです!笑 また行きたいと思えるお店でしたね。
土日も営業している牛魔王ランチを食べに行きました。 こちらのオススメは牛魔王定食き(1100円) カルビ、豚カルビ、豚ホルモン、ハラミと色々選べることができるので、なかり迷います。 ランチはボリューム満点で大満足! 次回は焼肉宴会で利用したいと思います。
コスパの良い焼肉店です。お勧めは、肉全般と個人的には、ビビン麺が美味しいです。 他にも、石焼ビビンパや冷麺などのメニューも豊富です。 飲み物が珍しい事に、アサヒ、サッポロ、キリン、サントリーのビールが飲めます。種類にこだわりのある方は嬉しいはずです。 是非一度行って見てください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。