元祖タンメン屋 多治見店

3.56
口コミ
5件
写真
3件
住所
岐阜県多治見市宝町3丁目61
アクセス

多治見駅から徒歩16分(1.2km)

口コミ

タンメン

4.00
投稿日

オープン直後に訪問しました。直ぐに席に案内されました、店員さんはみんな元気な挨拶でした。すぐに店が混んできたので早めの訪問が良いと思います。メニューは岐阜タンメンのみで、辛さを変えたり、トッピングして楽しむことが出来ます。
自分は1辛にしましたが、もう少し辛くても食べられそうでした。

0

初めて食べて感動しました!

5.00
投稿日

友人におすすめしてもらって、テイクアウトですが初めて食べました。テイクアウトでも麺とスープが分けられていて、出来たての感じで食べることができました。味はとにかく最高でした!次は店内で食べてみたいです!

0

人気のタンメン屋さんです

5.00
投稿日

岐阜タンメンです。
愛知県の2店舗は行きましたが、岐阜の岐阜タンメンは初めてです。
昼時、やはり人気で、並んでいましたが、回転が速いので、15分ほどで入店できました。
どこのお店も店員さんが元気ですが、こちらのお店も元気で、対応が良かったです。
今回はじめて、カロリーを意識して、麺を+50円のこんにゃく麺にしてみました。
やはり少し物足りないですが、カロリはずいぶんと減らせると思いました。
汁は美味しいし、麺は、まあこんにゃくですが、無料の酢もやしをたっぷり入れて、いただいたら、おなかもふくれました。
にんにくがきいていて、豚肉がとても合います。本当に美味しいし、最後までくどくなく、美味しく食べられます。色んなところにできていて嬉しいです。小学生以下の子供には、お菓子のサービスもあって、喜んでいました。

3

写真

概要

店舗名

元祖タンメン屋 多治見店

ジャンル

電話番号

住所

岐阜県多治見市宝町3丁目61

アクセス

最寄駅
バス停
  • 太平町から200m (徒歩3分)

関連ページ

公開日
最終更新日

お近くのお店

●昼の会席 3,300円(要予約)ゆったり過ごせる個室を利用可能<多治見市内と周辺地域へ配達◎>

寿司処はせ川

3.38
1件

多治見駅から徒歩5分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET