暮らし・生活サービスその他
東照宮駅から徒歩5分(330m)
過去に東照宮のすぐ近くに住んでいたのでいつも御礼参りに利用させてもらっています。 東照宮駅より徒歩2分程度。 鳥居をくぐるとなだらかな石階段があり、その脇には桜の木がずらっと並んでいるので桜のシーズンはとても眺めがいいですよ。 季節ごとお祭りがあるようで屋台が出て賑わっていることが度々。 日曜日の朝は骨董市などやっているようです。 とても落ち着きのある神社でオススメです!
毎年行われる、春祭り、どんと祭は沢山の人で賑わいます。年越しや初詣もこちらでお世話になってます。祭りの時は境内の駐車場以外に、近くの中学校、小学校の校庭が臨時駐車場になっているのでそちらを利用することになりますが、渋滞にはまったりするので要注意。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。