和食
宇土駅から徒歩5分(350m)
熊本県宇土市の国道3号線沿いにあるすき家のお店です。このお店は24時間営業で、駐車場やドライブスルーも備わっていますから便利です。
宇土市にあるすき家 3号宇土店は、24時間営業で日祝も気軽に訪れることができる便利な牛丼チェーン店です。宇土駅から徒歩5分とアクセスが良く、バス停からも2分という立地の良さが魅力です。店内は清潔感があり、忙しい日々の中でも手軽に美味しい牛丼を楽しめます。駐車場完備で車でも安心して訪れられ、カードや電子マネー、QRコード決済にも対応しています。価格もリーズナブルで、コストパフォーマンスが高いのが嬉しいです。
こちらのお店には良く牛丼を食べに行っています。作りたてのものを提供してくださるので、すごく美味しいです。お肉にも良い味が染み渡っていました。お値段もかなりリーズナブルなのでオススメです。ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。