ウツボシチテン
うつぼ質店
- 住所
- 宮城県仙台市青葉区中央3丁目1−11
- アクセス
あおば通駅から徒歩1分(70m)
口コミ
あおば通り駅下車で徒歩数分の場所にあります。
外側から配慮した建物で入りやすいです。
店内は狭いですが、対応はスムーズでよいと思います。
物の本質をしっかりと評価をしてくれます。
利息も低い方だと思うし便利です。
0
店内はブランド物のハンドバッグ、ノートパソコンなどの電化製品が狭い場所の中にたくさん納まっています。またマージャンパイや携帯灰皿などもありました。ウィンドウショッピングはしづらいですが、いいものがそろってる感じです。
3

ぴか
さん
ヴィトンが多い
- 投稿日
仙台駅からすぐの、旧・十字屋わきの細い道路沿いにあるリサイクルのお店です。
商品は高級ブランドもののバッグ、財布、時計、ジュエリーなどが中心です。なかでもルイヴィトンの商品が豊富なのが特徴だと思います!
道路沿いにあり、オープンな雰囲気のお店なので初めての人にも入りやすく、高級ブランドが安く売っているので憧れのブランドに手が届くかも!
商品の質も、中古とは思えないようなキレイなものが多く、びっくりしますよ。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ウツボシチテン
うつぼ質店ジャンル
電話番号
住所
宮城県仙台市青葉区中央3丁目1−11
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日