暮らし・生活サービスその他
広瀬通駅から徒歩4分(290m)
仙台の中心部にあるアーケード商店街です。マーブルロードおおまちと呼ばれています。 アーケード入口の天井には空中ステージが常設されています。 音と光の調和のある商店街を目指していて、オルガンまであります。 素晴らしい商店街です。
JR仙台駅西口から徒歩15分前後でしょうか?仙台駅からは、一番奥に位置する商店街です。もともと、この大町は昔から商人の町として栄えてきたそうです。そういえば他の商店街とは少し雰囲気が違うような。こちらでも商売繁盛の神様として藤崎えびす神社があるそうなので、是非、足を運んで見ては。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。