もつ鍋
焼肉
鎌倉もほど近い大船ではあるけれど、街の雰囲気はがらりと違う。海が近いのでうまい魚を食わせる店も少なくないが、大船は焼き肉店も少なくない。おすすめしたい一軒が、こちら大船ホルモン。七輪で焼く昭和な焼肉店。駅前の大船ホルモンセンターとは別な店だ。
1人でも行きやすい焼肉とホルモンの専門店です。大船駅のみずほ銀行のすぐ近くにあります。夕方から営業しているから夜ご飯を食べるのにぴったり。月曜日学校休み。 温かみがある照明でおしゃれな店内になっています。 カウンター席もあるから1人で来ているお客さんも多いし、2人用の席4人用の席もありました。ホルモンがすごくおいしかったです。
ホルモンの美味しいお店ってありそうで あまり多くないんですよね 友人に連れられて初めていってきました メニューは色々な部位のものを楽しめるお店で 普通の焼肉的なものもあります 駅からもそう遠くないですし ホルモン食べたくなったらまた行こうと思います
ホルモン好きな友人に連れられて初来店。普通の焼肉店ではお目にかかれないいろいろな部位が楽しめます。もちろんカルビなどの普通のお肉もあるのでホルモンは苦手という人でも食べられます。女性客が多いのにも驚きました。
席に座れば目の前には広大な青い海。山の中にひっそりと佇むヒーリングカフェ【鎌倉希望峰】。
稲村ケ崎駅から徒歩2分(140m)
「和田塚駅」から徒歩3分。鎌倉の裏路地に佇む大人の空間。月替りの[おまかせコース料理]をご堪能あれ。
和田塚駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。