チフトナガチンコセイタイイン
マッサージ
整体
院長
ささき
千歳船橋駅から徒歩5分。千歳通り沿い。
当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢
千歳烏山駅から徒歩2分(130m)
特別割引クーポン発行中
開業27年・交通事故の怪我・猫背・肩こり・腰痛・股関節痛・骨盤のゆがみ・自律神経乱れ調整など
二子玉川駅から徒歩2分(130m)
[初回60分5,500円]下北沢駅徒歩2分■結果重視!身体年齢-5歳も夢じゃない♪話題の整体サロン
下北沢駅から徒歩3分(170m)
当日予約もOK!東急田園都市線「用賀駅」から徒歩3分『心と身体のお悩みに寄り添った鍼灸』を行います。
用賀駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
症状の原因をしっかり追究します!!
はじめまして。院長の佐々木と申します。 私の特技はお客様に施術を行いながら、 健康ネタやその症状の原因などについて、 60分間ひたすらしゃべり続けることができる マシンガントークです。 ゆえに、好奇心旺盛で質問が多い方が大好きですので、 そういったお客様にたくさん会えればと思っております。 また、「どこに行っても体が良くならない」というような お客様も大好きですので、 そういった方はぜひ一度お越しください。
肩こり、腰痛だけでなく、さまざまな全身症状に対応します。
おいしいラーメン屋さん探検、乳酸菌作成、豆乳ヨーグルト作成