バローオオガキアカサカテン
スーパーマーケット・食品・食材
美濃赤坂駅から徒歩8分(620m)
今年のお正月は、はじめておせちを注文しました。バローさんで注文したのは、パンフレットがわかりやすくて、とてもおいしそうだったからです。決められた日時にいただきにいくと、待ち時間なくすぐに持ってきてくださいました。また、台車をすぐに用意してくださり、とても助かりました。丁寧な接客に感謝です。
多治見に本社があり岐阜県内に多く出店しているバローの大垣赤坂店です。 通り沿いにあるため出入りもしやすく、駐車場も広いので便利です。 新鮮な生鮮食品などが置かれており、よく購入して美味しく食べさせてもらっています。
駐車場が広くて停めやすいです。道路にもでやすくていいです。お店のなかは、広々としていてまわりやすいです。冷凍食品のたこ焼きがおすすめです。安いのにたくさん入っていて、たこも大きくてとってもおいしくておすすめです。
エアコン工事を中心に、様々な家電品工事を承ります!各種クレジットカード、QRコード決済可!
岐阜県大垣市内原1丁目61
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。