くら
カフェ・喫茶店
駒野駅から6.3km
こちらのお店は お店の外にも中にも 緑がたくさんあるお店です。 ドリンク代のみで モーニングサービスもつきます。 バタートースト ポテトサラダ ゆでたまごのシンプルな内容ですが すてきな空間でゆったりと過ごすことができます。 モーニングタイムのあとは ランチタイムです。 昔懐かしい喫茶店メニューの 軽食からけっこうがっつりな定食まで いろいろあります。 座席同士の空間がゆったりとあるので 今のような時期でも安心して利用できます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。