和食
お好み焼き
ひこね芹川駅から徒歩20分(1.6km)
ここの鉄板焼き、お好み焼きはふわふわで美味しいですね。 ビールにもよく合うのでいくらでも食べられるお好み焼き。 他にも焼きそばや鉄板焼きなどのサイドメニューも充実していてます。 お好み焼きの種類も色々あって楽しめます。
近江鉄道 ひこね芹川駅から2km JR彦根駅から3kmほど琵琶湖方面へ行った 大通りにありますお好み焼き屋チェーン店です。 自分で鉄板で焼くお店で、お好み焼き、焼きそば もんじゃなど、みなでシェアして食べられるのが楽しい。 彦根城観光時におすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。