すずきしょくどう
ラーメン
本宮駅(福島)から3.1km
鈴木食堂といっても、ピンときませんが、大玉村で「チヨそば」ときけば、すぐに 「あぁ、あそこのラーメンは美味しいよね!」と話がスムーズに進む。。。 そのくらい、大玉の人たちに愛されるラーメン屋さんです。 JAの路地を入ったところにあるお店です。(赤い暖簾が飾ってあるからわかりやすいです) 中華そば、タンメンなど、いろんな種類の麺が味わえます。どのラーメンもだいたい600円台で食べられるからお得。 私はここの鶏がらスープの虜です。 みなさんも大玉村へお越しの際は、ぜひ「チヨそば」へ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。