なかうはしまたけがはなてん
うどん
江吉良駅から徒歩13分(1km)
岐阜県羽島市にある、食事処です。 丼物や、うどん、そばなどのメニューが揃うお店で、カレー メニューもありました。 いただいた、きつねうどん(並、390円ほどだったと思います。)は、大きな揚げが入ったうどんで、揚げは、柔らかく、脂が乗っており、あっさりした味わいの、ダシ汁に味が、うまく馴染んでおり、美味しかったです。 その他、みそ汁と、サラダや、唐揚げなどのセットメニューなどもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。 値段も全般に安く、気軽に立寄れるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。