カメラノアマノイオン カカミガハラテン
カメラ
新加納駅から徒歩11分(870m)
包装の袋など細かい所までお洒落な写真屋さんです。ペーパーで出来ているフォトフレームを購入しましたが、飾ったらとても良いのでまた買いに行きたいと思っています。いつ行っても店員さんが親切にアドバイスしてくれます。今回ベビーちゃんと、おひるねアート撮影会に参加してきましたが、また機会があれば行きたいです!
カフェのようにお洒落なカメラ屋さん♡ たまに写真イベントも開催してます。 カウンター並びで写真を選んで現像申し込みができます。 現像はただ写真を選んで注文してくれるだけじゃなく、トリミングもできたり、 あと、日付を、縦の場合、横の場合とちゃんと日付の向きを変えて入っていたのに感動しました。
イオンの一階にあるカメラ屋さんです。角で狭いお店なのですが、デジカメのプリントの仕上がりが、他のところよりも鮮やかできれいです。値段は安くはないですが。 お店の方の対応も丁寧で、聞きたいことをわかりやすく答えてくれます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。