暮らし・生活サービスその他
柳津駅(岐阜)から徒歩4分(310m)
岐阜市柳津町宮東にある郵便局です
昔からある小さめの郵便局です。 駐車場の台数も少なく少し不便ですが近場なのでよく利用をしています。 局内は小さいのですが、いつ行っても混んでいる感じがします。 因みにATMは入り口付近に1台ありますが、混んでいる時に遭遇した事はないです。 メルカリ配送のゆうプリタッチの反応が悪い時などがありますが、職員の方が親切に対応してくださるので、いつも助かります。
お見積り無料!どんな些細なことでも気軽に頼める岐阜市の便利屋
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。