ホテルニューカマクラ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
鎌倉駅から徒歩2分(110m)
鎌倉に初めて行った時、泊まりました。 地元の方からはよく取れたね、 人気のあるホテルだよと聞きました。 チェックインの時間過ぎていましたが スタッフさんの対応は良かったです。 外観は可愛い感じ、中はノスタルジック。 テレビが無い部屋でしたが、新鮮でたまには 良いかもと思いました。駅も目の前にあり、 便利でした。町並みの綺麗な鎌倉にはぴったりなホテルですね。
かなり古くて歴史があるホテルです。素泊まり専用のホテルなのですが、趣があるのが素晴らしいと思います。鎌倉駅から徒歩1分なので、かなり便利な場所にあると思います。素泊まりなので、ご飯は外で食べないといけないのですが、鎌倉駅の周辺にご飯が食べられる場所はたくさんあるので、おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。