パリドール
パン
湘南深沢駅から徒歩3分(190m)
菓子パン・食パンは普通に手ごろな値段だと思います。 どちらかと言うと菓子パンに目が行ってしまうのでw菓子パンが多かった気がします。 カレーパンの生地がしっかりしていて食べ応えがあった。 シュークリームが一個百円で買えます。昼飯だったのですが・・・何気に手に取ったら 見た目小ぶりですが、”ずっしり” していて、正直今まで食べたシュークリームの中で一番おいしかったです。コンビニやスーパーで買える物と比べもになりませんでした。かなりおすすめ! レジ裏の仕事場を見ると、手作りパンの実感が沸いてきますよw 一度試してみてください。
心がときめく『可愛い』が詰まったパステルカラーのわたあめ。口に運べば小さなハッピーが訪れます♪
鎌倉駅から徒歩2分(160m)
席に座れば目の前には広大な青い海。山の中にひっそりと佇むヒーリングカフェ【鎌倉希望峰】。
稲村ケ崎駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。