さんばーど
とんかつ
湘南町屋駅から徒歩1分(53m)
閉店してしまいました。 跡地はセブンイレブンです。
手作りトンカツ美味しかったけど… 閉店してしまったみたい… 親父さん高齢だったから、続けるのは無理だったのかな!? カツカレー大盛は、皿から溢れる盛り付けで、お腹いっぱいになりました♪ 今までお世話になりました。 お元気で、そして、ごちそうさま!
「和田塚駅」から徒歩3分。鎌倉の裏路地に佇む大人の空間。月替りの[おまかせコース料理]をご堪能あれ。
和田塚駅から徒歩2分(130m)
席に座れば目の前には広大な青い海。山の中にひっそりと佇むヒーリングカフェ【鎌倉希望峰】。
稲村ケ崎駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。