昨日の大雨による影響とHAKUからのお知らせ
皆さま、昨日の大雨による被害は大丈夫でしたでしょうか。
幸い「セルフホワイトニングサロンHAKU」は影響なく、通常通り営業を続けております。
一方で、西部地域ではかなりの被害があり、静岡空港も冠水してしまったとのニュースを耳にしました。被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
そんな大雨の後とは思えないほど、今日は澄み切った青空が広がり、まるで先日の雨が嘘のようなお出かけ日和となりました☀️
お出かけついでに、ぜひ HAKUでセルフホワイトニング体験 をしてみませんか?
HAKUは無人サロンのため、他店に比べて 圧倒的に安価 にご利用いただけます。
さらに、初めての方でも安心していただけるよう 無料体験も実施中 です。
ぜひお気軽にお越しください✨