リンク ヘア デザイン
美容室・ヘアサロン
駅から歩いて行けるところにあるので通いやすいと思います。 けっこうばっさり切ってもらったんですが、あまり違和感もなくいい感じに仕上げてもらったと思います。 自分の頭のフォルムにしっくり来る感じで、結構気に入っています。
カットをしに行きました。ボブカットにしてもらい、前髪も短くしてもらいました。かなり短くしてもらったのに可愛く仕上がっていました。髪を切って二か月経っても髪がはねずに整っています。美容師さんとえも髪の話も雑談も両方出来て、楽しめました。
◆接客・サービス とっても親切です。店内で流れてる音楽もオシャレでいいですね。 ◆メニュー・仕上がり 仕上がりの派手さはありませんが、カットが上手ですし翌日以降も髪形が崩れにくいのでセットがしやすいです。 ◆料金・コスパ とってもリーズナブルだと思います。 ◆店内の雰囲気 素朴な隠れ家的サロンですね。落ち着きます(^^) ◆アクセス 天神からでも赤坂からでも遠くないです。 ◆その他 比較的小規模なお店なので、ゆったり髪をカットしてもらいたい人にはオススメです。
赤坂駅近くの大名にあるヘアサロンです。 外観は、黒くなっていて高級感があります。 ヘアサロン内は、シンプルな造りになっています。 椅子は、シンプル過ぎるかな。 スタイリストさんは、ベテランさんでカットがとても上手ですね。 流れるような素敵な髪形にしてもらいました。 遅くまで、営業しているので、仕事帰りに寄れるのもポイントですね。
西鉄天神駅から徒歩5分。
全席半個室でくつろぎながら、高技術カット×厳選トリートメントを体感。周囲に褒められる美髪へ大変身♪
天神駅から徒歩5分(380m)
特別割引クーポン発行中
「染めると傷む」は大間違い!通えば通うほど美しい髪へ♪大人のための髪質改善サロン
赤坂駅(福岡)から徒歩4分(240m)
「若見えスタイル」のカット・カラー・パーマ・着付け
赤坂駅(福岡)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。