まつざかや
レストラン
鎌倉駅から徒歩5分(400m)
鎌倉の小町通りにあるステーキ屋さんです。 お店自体は、町の洋食屋さんの雰囲気で、アットホームですね。 牛タンのシチューを注文しました。 牛タンは、丹念に煮込まれていて、とても柔らかいですね。 ナイフで触るだけで、ほどけるほどです。 絶品なので、ぜひ試してください!
席に座れば目の前には広大な青い海。山の中にひっそりと佇むヒーリングカフェ【鎌倉希望峰】。
稲村ケ崎駅から徒歩2分(140m)
「和田塚駅」から徒歩3分。鎌倉の裏路地に佇む大人の空間。月替りの[おまかせコース料理]をご堪能あれ。
和田塚駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。