口コミ
あっさりだけど、出汁がしっかり出ていて安定の味で、とても美味しいです。
チャーシューも麺もスープもいつもバランスが良くて、子どもたちも大好きなので、よく通わせていただいています。
これからも美味しいラーメンを楽しみにしています!

由比ヶ浜近く
- 投稿日
真っ白なカフェのような外観のラーメン屋さん。
地元の方で賑わっているお店です。
店内もオシャレで落ち着いた雰囲気でラーメンがいただけます。
実はユニフォームもカッコよくて素敵なお店なのがすぐわかりました。
魚介の出汁が効いたもっちりとした麺の美味しいラーメンでした。
隣がコインパーキングなのでクルマでも利用しやすいです。
海帰りにラーメンが食べたくなって行きました。ネットで調べたところ、塩推しでしたので頼もうと思ったら売り切れで残りは醤油のみでしかも3杯分くらいしかないと言われました。
醤油をオーダーしてスープを口に入れて売り切れるのに納得。美味いです。
あっさり系ですが濃厚なコクがありますので物足りないことはないですよ!
由比ヶ浜駅から距離にて100メートルくらいの場所にあります。
6号線沿いですね。
外観は、とてもオシャレ〜。
ラーメンも、気取ったオシャレ〜なラーメンなのかと思いきや、普通なルックスのラーメン。
でも、魚介の節が効いていて、結構コクや深みがあり美味しいです。
麺はストレート。
うん、美味しかった!
ごちそうさんでした。
鎌倉の大仏の道から鎌倉駅に向かう道の途中にあります!
しょうゆラーメンを食べました!!
すごくうまいです!
魚介の出汁がよくきいています!
麺はストレートです!
チャーシューもうまく食べごたえがあります!
今度からはチャーシューメンを食べたいと思います!!

厚みのあるめんまが美味しい
- 投稿日
美容室のようなおしゃれな外観です。
味玉ラーメンを注文しました。
麺は中太でコシのあるストレート麺です。
スープは動物系と魚介系の合わさったスープで、だしがよく出ていてとても美味しいです。
めんまも厚みがあってやわらかく、美味しかったです。