サンシン ギナンテン
スーパーマーケット・食品・食材
手力駅から徒歩14分(1km)
岐阜で多く出店しているサンシンの岐南店です。 すぐ近くにバロー岐南があるのですが、そことはうまく差別化ができており、たくさんの地域住民から愛されているお店です。 駐車場も広いです(^.^) 良かったら一度ご来店してみてはどうでしょうか?
岐南町のかっぱ寿司の通りを東に向かって行くと右手にあります。 駐車場はお店の前の第1駐車場と南側の第2駐車場があります。 お店の中は人が結構多くてお店の外には目玉は商品の野菜やカップラーメンやペットボトル飲料が置いてあり、入り口には色々な商品が置いてあります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。